とりあえずエステレラ2エクストラも掘り終わったワケで 
1:39  とりあえずエステレラ2エクストラも掘り終わったワケで 後で読む クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ   x
0:09  こんな方法で素晴らしいダメを叩き出すユーザーが??「これくらいのダメはほしいなーと思ってた 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
22:59  今回のガチャの”当たりハズレ”はこんな風になっている??「実際こんな感じじゃないか??」 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
22:21  【ウィズ】《聖なる空のエステレラ2》エクストラモード追加!ハードよりもクリアボーナスの倍率 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
21:49  「今回の限定率あからさまに低いわ…」合計○○連をしても全く当たらないというユーザーが?? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
20:59  ※画像※「ソラヒカまじ有能すぎて困るわぁ…」エクストラもこのメンツで余裕かwwwwww 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
18:29  クレティア、実はこんな評価だった可能性が??「実際ここまで評価高くないよなぁ…」 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
17:09  「出るって言った奴許さんからなぁ…!!」騎士団に呪われてしまうユーザーもwwwwwwww 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
15:09  融合は魔導杯だと”鉄壁多層の処理”にかかっている??「これが出来るかどうかだよなぁ…」 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
13:39  「星屑共お前らどこで集めてんのコレ…」→こんな場所で集める事がベストになるのかも?? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
12:19  今回のイベでは進化素材の場所にこんな物が欲しかったのかも??「これぐらい入れてほしかった… 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
7:09  融合にはこんなヤバい雰囲気が??「ハヅキ出たときと同じ匂いがぷんぷんしやがるぜ…!!」 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
0:46  【聖なる空のエステレラ2】イベント&願いの欠片ガチャ報酬キャラまとめ 後で読む クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ   x
0:09  「ハードエクストラはポインツ多く稼げるのか!?」→だが今回のガチャはどちらにしろ辛い模様… 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
22:59  「クレプリ追うかかなり悩むんだよなぁ…」引ければ活かせる環境が揃ってるからこそ悩む!? 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
22:45  【ウィズ】《潜在能力の”力の代償”》ドラゴンモードはほんとに使いづらいなぁ・・・ 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
21:49  純属性以前以後では新規の入りやすさがかなり違う??「今年からの新規なら今年のカードだけで最 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
21:09  「某Zのルーレットを遥かに凌ぐ面倒くささなんだが…」今回のイベの評価が中々にヤバいぞ…!! 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
18:29  「当たった画像挙げてる奴とかおらんのか!?」1等はこんな確率になっている模様wwwwwww 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
16:50  【ウィズ】《聖なる空のエステレラ2》ハードコンプリート報酬 聖夜に夢見るシャイア・フラクタ 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズまとめ   x
16:49  「スタンプくれないとスタンプになるぞ~!!」やっぱりコレを望んでいる人は多いのかも… 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
15:19  正月に来そうな”目玉精霊”は一体誰になるのか!?「一通りは出たんだよなぁ??」 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
13:49  「まだ不調大魔術が暴れる環境に変わりはない」という事実が…??この辺りが黄金期になるのかも 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
12:19  「久しぶりにインしたらクリスタルいっぱい配ってたぞ!!」復帰ユーザーはこんな喜びがある模様 後で読む 魔法使いと黒猫のウィズ速報   x
7:11  エステレラ2も一旦掘り終わったし10連ガチャでもーと回した結果\(^o^)/ 後で読む クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ   x